ほほい

まず本命に推したいのはゼンノロブロイ
安定感あり、天皇賞も勝ったしこのまま有馬までがんばってちょ
対抗にハーツクライ
直線長くてこやつの脚ならいいトコまでいきそうです♪
ダービーもカメハメハに迫った馬ですし♪
あとは
パワーズコート
負けは多いんですがいかいに好走してるしいいんじゃないかとおもいます
メンバーに強力なのがいないぶんだれにでもチャンス有ってことですかね♪
ホオキパウェーブ
菊では咲かせられなかった花が日の丸に変わるかも・・・
直線で勝負♪
ハイアーゲーム
勝ち星はいまだ東京のみ
左回りなら逆転あり
最後は道民の星
コスモバルク
菊ではあれだけの好走なのに4着ってことは距離もあったはず
ダービーでは暴走してダメだったけど
秋初戦のセントライトではレコードの圧巻勝ち
地方馬でかったら初になるのかなぁ〜(期待