来年から

軽く遊び程度に馬券ゲームなんか開催しちゃいたいとおもいます
ルールは簡単
毎週行われるメインレース(2〜3レース)の馬券勝負
がメインルールです
最初のもち金は10万からで100円ずつかけるか1万ずつかけるかは
本人しだい
月間リーディング、年間リーディングをはじめ
2着3着ばっかで賞や連敗記録などのオマケ賞もありです
これは日記を見ていただいてる方なら誰でも参加できます
ためしに有馬記念で試運転的なものをやってみるのでそっちの参加もよろしくです♪
あ、それと月間リーディング、年間リーディング受賞者には競馬関連グッツの
プレゼントなんかも考えてますので初心者でもまたは
俺は馬はうまいぞ!(笑)

どんな人でも参加OKです♪
参加希望の方は
名前、年齢、競馬暦、好きな馬、今迄で取った高額配当等適当なプロフを直メもしくはコメント欄にお願いします♪
またこれをいろんなところに宣伝してくれると人数増えて楽しいかもしれないです
最初はやりたくなくても途中参加もできますので日記をみてる人は参加してみてくださいな♪

詳しいことは上にリンクはっておきました
携帯で見れないぞってメールください
おんなじ文章をメールで送ります